« 散歩写真#754 緑の絨毯 | トップページ | 散歩写真#756 野ざらしにされても »

散歩写真#755 桜の季節

Img_0808bw

(EOS 5DmkII + EF50mmF1.2L 小金井市)

桜の名所で楽しむのもいいけど、散歩しながら見つける桜もいいですね。私は人混みが苦手なので、こうして見つける隠れた桜の名所(?)が好きです。

カラーバージョンは「color album」にアップしました。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

先週は皆様からお祝いのコメントいただいたのですが、いいコメントが返せなくてすいませんでした。相方の現状は、何とか妊娠継続中のようです(ほっ)。まだ、ホントに安心できるものではありませんが、4月10日ぐらいでの検査で心音が聞こえれば、まずは一安心らしいです。いや・・・こんな時って男は何もできないので辛いですね。また、辛さや心配した態度や表情を見せられないので難しいです。来週ぐらいにいい報告ができるよう、祈るだけですね。

|

« 散歩写真#754 緑の絨毯 | トップページ | 散歩写真#756 野ざらしにされても »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197536/47989826

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩写真#755 桜の季節:

« 散歩写真#754 緑の絨毯 | トップページ | 散歩写真#756 野ざらしにされても »